チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育272-230日目

今日は晴れ。


かなりご無沙汰になってしまいました。

送りはしていたものの、私がリフレッシュ休暇を取っていたため普通に書き忘れていました。

電車で書く、という習慣になっていたのでダメですね。


チビ太は元気いっぱいです。

風邪もひかずにこの夏は過ごしてくれました。


このリフレッシュ休暇中には那須へ家族旅行へ行きました。

わんこも一緒です。


久しぶりにキャンプ以外の泊まりだったのですが楽しかったですね。

大きなホテルで、プラレールのイベントや音楽やショー、美味しいご飯、そしてオプションでナイトサファリにも参加して、チビ太もとても楽しんでくれました。


ドッグランもあったのでわんこもたくさん遊べて満足そうに疲れていました。


今日から通常復帰なので忘れずに書いていきたいです。


今日もがんばろうね。


f:id:ishijiro2:20190902071644j:plain