チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育250日目

今日は曇り。

相変わらず天気は降ったり止んだりを繰り返しています。

嫌なのは平日はそうでもないのに、土日になるたびに雨が降ることです。


さてこの土日でキャンプに行く予定でしたが、台風がどうなるのか分からなかったのでキャンセルして今週、金曜日にしたことで空いた時間。

昨日は妻が終日外出だったのでチビ太と2人、早起きしたもののどうしようか、と話し合って、としまえんに行ってきました。


霧のような雨が降っていましたが、逆に空いているかな? と思って行ったら、案の定、ガラガラでした。


オープン時点では動いている遊具は少なかったですが1時間もするとほとんど運行してて、僕らは並ばずに乗りたい放題。

逆に、終わった瞬間に「もういっかい!」が多くて恥ずかしい位でした。


最高で同じ遊具を7回乗りました。

としまえんに出来た屋内スポットのアソブラボーもチビ太のお気に入り。

別料金ですがそこでも遊び倒しました。

結局、15時半までみっちり遊びました。


チビ太は帰りの車から18時半に起こすまでグッスリでした。


いやはや遊んだな!

今日はピアノ教室もあるね。


がんばろうー。

f:id:ishijiro2:20190701072026j:plain

チビ太がはまっているカーメリーゴーランド、それぞれのマシンがめちゃくちゃカッコいいです。

でも大人が乗るとお尻痛くなります。。