チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育324日目

今日は晴れ。

昨日の夜から約束通り、義父義母が止まりにしてくれました。


チビ太は大はしゃぎ。

ばぁばと遊び、じいじと歌って、お風呂ももちろんばぁばと。

こうやって僕ら以外にわがままを言える人が居るというのは嬉しいですね。

うちのワンコも大喜びでずっと撫でてもらってました。


いつもより遅い出にしたので少し寝坊しつつ、起きてきたら2人に甘えっぱなしで遊んでました。


車で保育園に向かう途中も「ほいくえんいかないんだー」としきりに小声で言ってました。

玄関までばぁばに抱っこされて到着したチビ太はそのまま崩れ落ちてうまくバイバイも出来ませんでした。


今度は逢いに行こうね!