チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育292日目

今日は気持ちのいい秋晴れ。


チビ太は運動会の予行練習でお弁当を持って行きました。

しっかり練習して、たくさん食べてね。


最近は家でも練習の成果を見せてくれます。


右手を上げて「ゴーゴーゴー」とやったり可愛いです。


昨年は基本的に、すべての競技が親と一緒だったので事前に何をやるか教えて貰ってたんですが、今回は待機も含めてすべてクラスでお友達とです。


僕らを見つけるといつも泣き出してしまうので、隠れた方がいいのか、他のお友達の親がいるのに僕が声を掛けないのは寂しいのか、悩み中です。


当日になって判断ですかね。

楽しみです。


今日も頑張ってね!!

f:id:ishijiro2:20170929080116j:plain