チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育283日目

今日は晴れ。風が気持ちいいです。


チビ太は元気一杯ですが、RSウィルスが流行ってるので手洗いうがいはしっかりさせてます。


そういえば、一昨日の夜、チビ太にガチンコで負けた出来事があります。


それはジャンケンです。


いつの間にかチョキも普通に出せるようになっていて、五分五分の戦いになってしまいました。

嬉しいやら悔しいやら。


子どもの成長の早さには驚きます。

ちなみに今日の寝起き。


「もう、起きら時間だよー」



「まーだだおーー」


起きてるじゃん(笑)

可愛くて何度かやってしまいました。


今日頑張れば、僕が明日休みなので今週も終わり。

楽しんでね!

f:id:ishijiro2:20170914080125j:plain