チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育242日目

晴れ。

早朝に犬の散歩に行った時は曇りで涼しかったのでチビ太にはロンT、長ズボンにしたら暑くて申し訳ないことしました。


最近のチビ太はビックリするくらい言葉の理解と会話が出来るようになってきました。


子供ができ始めると早いですね。

僕もあんな感じで英語が出来るようになれば楽しいのに、なんて邪なことを考えてしまいます。


ここの所は通園のバスでもとても大人しくていい子に乗ってられるので、凄く成長を感じますし、助かります。


今日は夕方に保護者面談です。僕は残念ながら出られないので妻にしっかり聞いてもらう事になります。


今日は金曜日。

頑張ろうね!!

f:id:ishijiro2:20170616075759j:plain