チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育202日目

今日も晴れ

暑くなりそうです。

僕は昔、波乗りをしていたんですが、GWには半袖で行ってました。

毎年そんなに暑くなるかな、と思っていても合わせるように暑くなるのできっとこれからどんどん気温が高くなるんでしょうね。


最近のチビ太は言葉が増えてきてます。

僕や妻しか気付かない言葉の数々。

ビックリやら嬉しいやらで毎日、新しい言葉を聞くたびにプレゼントを貰っている気分になります。


たぶん他の子に比べて遅い方だと思いますが、僕はゆっくりでいいと思ってます。

そっちの方がたくさんプレゼントを貰えるから。


のんびりでもゆっくりでも、一歩ずつ成長しているチビ太に感謝です。


今日も頑張ろうね!

f:id:ishijiro2:20170413080348j:plain