チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育151日目

今日は曇天。まだですが雪予報です。

寒さも厳しいですが、なにより気温が上がらないそうです。


そこで今日は前々から試そうと思っていた事を実行しました。


駅まで車で行く事です。

チビ太の保育園まで車で行ってから、駅から少し離れてはいますが24時間500円のパーキングを見つけたのでそのに止める事にしました。


往復のバス代を考えると100円程の誤差なので、試してみたかったのです。


というのは天気が崩れるとパスが来なかったりするので雪や大雨の時だけでも選択肢の一つに出来ればな、との考えです。


結果はチビ太も車で楽しんで行けたし、僕も楽だったのでいいかな。


でもなるべくやらないようにしないとですね。