チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育150日目

今日は曇天。明日は天気が崩れるとの事なのでその準備にも思えます。


チビ太は最近、僕と2人で寝てくれません。

年末年始に妻の実家に行ってから、妻がいないとダメになってしまいました。


なんとかしようとこれまでの寝かしつけをやってみたり、妻のやり方を真似してみても泣いてしまってダメです。


情けないやら、悔しいやら、残念やら。

なによりチビ太が眠いのに寝られないのがかわいそうで…。


とりあえず妻が寝かしつけしてる時には、寝室にいるようにしてます。


どうしたらいいのかなあ。

難しいですね。


週も折り返しが過ぎました。

頑張ろ!

f:id:ishijiro2:20170119081140j:plain