チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育135日目

今日は晴れ。夕方から雨になるようです。

チビ太は少し夜中をしましたが朝はスッキリ起きてくれました。


ただご飯を食べさせてる最中に、チビ太のお茶を取りにキッチンに行ったら、そばに居て欲しかったらしく、機嫌を損ねてしまいました。

失敗。


これでしばらく泣いて、ご飯も口にしてくれなくなりました。

朝は抱っこしながらがいいチビ太。


ちょっと早まりましたね。

早く1人でご飯が食べられるようになるといいですが、今の朝の時間も、長くない貴重な時間なのも分かってます。

なかなか心中複雑です。


さて今日も頑張ろうね!

f:id:ishijiro2:20161213074458j:plain