チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育54日目

今日は曇天。

ただ湿度が高く蒸し暑い日になりそうです。

昨日は朝が21度、日中36度まであがり、その寒暖差は過去最高だったようです。


ぼくは仕事で森の中でハイキングをしていたので風もあって気持ち良かったんですけどね。


さてチビ太は今朝、7時起きのお寝坊さんでした。

昨日、寝る時に突然咳が出始めてそれが止まらずにあまり寝られなかったようです。

あまりに突然だし、原因が分からずなんだかかわいそうです。


朝食ほ、バナナ2本とヨーグルト。

相変わらず黒糖パンには飽き飽きしているようで食べてくれません。

昨晩のカレーは2度お代わりするほど食べてくれたので、いいか。

やっぱりダメか。。


今日は金曜、週末。

頑張ろうね!

f:id:ishijiro2:20160708083114j:plain