チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

慣らし保育3日目

昨日は保育園に着いてから、大好きな電車の本を見せてもらったは泣き止んだみたいです。

よかった。



今日はいい天気というか暑いくらいですね。

通園も気持ちが少し軽いです。


f:id:ishijiro2:20160406091120j:plain


チビ太は今日、5時半起き。

妻が起きた時に一緒に起きてしまいました。

僕は寝坊がしたいのでごまかしごまかし寝かしつけをしようとおもったのですが無理でした。


眠い……。


保育園で眠くなって不機嫌にならなきゃいいですけどね。


今日は初めての給食が出るとの事なので、ちゃんと食べられるか気になります。


毎日、初めてがいっぱいでまだ地に足が着いてません。


早く日常化すればいいですが、それも慣れてしまうと淋しいかもしれませんね。