チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2通常保育240-241日目

今日は晴れ。


木曜日の朝やってしまったギックリで土曜日は休みを取りました。

連日接骨院に行き、なんとか今日は出勤です。


しかしまだまだ痛い。

今朝も痛む身体をかばいながら自転車でチビ太を送ってきました。


いやはや腰痛はキツイです。


チビ太は元気いっぱい。

ただ雨が多くて体力を持て余しているようです。

妻が出張で不在だし、雨でも動けるショッピンモールに行くことにしました。

あまり動きたくないので、結局そこで小さいLEGOのセットを買って帰りました。


おかげでチビ太は夢中になって室内遊びに興じてくれました。


いやはや助かりました。

はやく良くなってほしいです。


今日もがんばろうね。

f:id:ishijiro2:20190617071822j:plain