チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育228日目

今日は曇り。

朝は雨降りでした。


昨晩は涼しかったのでチビ太はしっかり熟睡できました。

ただ寝心地が良すぎたのか、なかなか起きない。

半分目を閉じながらパンを食べていました。


ご飯を食べる時はテレビを止める、というのもちゃんと守れています。

朝の歯磨きも頑張ってくれています。

というのも、恥ずかしながら最近までチビ太の朝の歯磨きはあまりのドタバタでやっていなかったんです。

それでも虫歯なしだったのですが、さすがに習慣として朝の歯磨きは大事なので、自分で準備とかが出来るようになったので始めました。


今日は車で登園。

月曜に車検に出していた車が戻るので、車だけ先に戻してきました。


さで、今日もがんばろうね!

f:id:ishijiro2:20190529072254j:plain