チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育63日目

今日は晴れ。

この3連休はひどい暑さでした。

そのまま今週も暑いようです。


夏らしい暑さ、とは簡単には言えないような気温で、危険ですね。

子供にはとにかくスポーツドリンクを飲ませるようにしてます。

皆様もお気をつけください。


さてチビ太くん、3連休はずっとお出かけでした。


初日と鉄博へ。2日目は妻と御徒町の方へ、昨日は僕と品川の水族館へ。


僕は1日休んでましたが、チビ太は元気に遊びまわっていたのでたいした体力です。

さすがに昨日は早く寝てくれましたけどね。


今週も夏バテしないようにがんばろうね!

f:id:ishijiro2:20180717071902j:plain