チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育342日目

気持ちのいい晴れ。ただ寒い寒い。


チビ太は元気に過ごしてくれています。

バスまつりに行ったためか、バスに乗るのが嬉しくてしたかないようです。

お陰で「バス乗って保育園行くよー!」が効果的で嬉しいです。


さて最近のチビ太は特に朝の着替えを嫌がります。寒いせいかもしれませんが、一度着替えさせても脱いで着替え直してるので寒さより、ずっと着て寝ていた服の着心地がいいんでしょうね。


なかなか困るので、最近は登園に使うトレーナーをそのまま着せてます。

お陰で朝のバトルが一つ減りました。


今日も頑張ろう!

f:id:ishijiro2:20171219080048j:plain