チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育323日目

今日は晴れ。

スカッと晴れています。

夜には義父、義母がいらっしゃっいます。

楽しい方たちなので楽しみです。


チビ太もわかってるようで、「ママのじーじとばーばがくるの?」と楽しみにしてました。


気をつけて来てもらえれば嬉しいですね。


さて今朝は妙に早起きでしたが、準備はグズグズ。ごはんもあんまり食べません。

最後の手段でお味噌汁ごはんにしたらパクパク食べました。

寝る前にも「しろいごはんだいすきなんだー」と話すくらいただの白米好きにとって、お味噌汁はやっぱり最強の組み合わせなんでしょうね。

僕と同じ好みで嬉しいです。


今日は楽しみに頑張ってね!


f:id:ishijiro2:20171116080931j:plain