チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育302日目

今日も冷たい雨。

寒いと良く眠れますね。

チビ太も同じで寝起きが悪いです。


僕が起きたら、一声掛けてカーテンを開けていくのですが、実際に起こす時間に寝室に行くと布団を頭からかぶって姿が見えませんでした。


ただチビ太の大事なタブ付きジャージの一部が見えていたので引っ張ってみると小さな手が付いてきました。


この感じ、なんか既視感があるなぁ、なんて思ってたら、ザリガニ釣りでした。


そのままグググっと布団に引きずりこもうとするので少し抵抗したら小さなザリガニが怒ってました。


そんな感じで遊びながら起こしてます。

明日は雨も落ち着きそうなのでホッとしてます。

晴れるといいね。


今日も頑張ろうね。

f:id:ishijiro2:20171017080202j:plain