チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育269日目

今日は晴れ。

今年の8月は21日間連続で雨が降ったりで、気温も低い日が続きましたが、今日は暑くなるようです。


僕は8月中は夏休みが取れないので、9月に入ったらポツポツと取りたいと思います。

といってもこの場だと「夏休み北海道編」とつい最近までやってたので、また取ろうという話をしてたら、夏休みばっかのように聞こえますね。


チビ太の保育園の様子ですが、昨日は朝から元気に遊べたようです。

嬉しいですね。


今の保育園は気に入っているのですが、小規模保育室なので4月には退所しなければなりません。

そろそろ次の所を探さないといけません。

寂しいですが、チビ太と僕ら両親は、他の子より卒園式も入園式も1回多く出来て、思い出も増えると考えるようにしてます。


今日も元気に保育園に入っていってくれました。

頑張ろうね!!

f:id:ishijiro2:20170823080037j:plain