チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

夏休み北海道編3

2日目は富良野、美瑛方面へ。

天気は午後からの雨予報でした。


北海道の距離感を甘くみてました(笑)

まずは定番の富田ファームへ。

綺麗なラベンダーが迎えてくれました。


f:id:ishijiro2:20170809072909j:plain


写真ばかり撮ってしまいますね。

妻がご所望していたメロンも頂き、とても美味しかったです。


f:id:ishijiro2:20170809073211j:plain


そしてメロンの美味しさにやられて、近くのメロンが食べられるカフェにも。


f:id:ishijiro2:20170809073408j:plain


これがとう絶品の美味しさでした!

次にお昼です。

ガイドで見ていた美味しい野菜カレーが食べられるお店へ。


f:id:ishijiro2:20170809073546j:plain


といっても僕はお肉カレー(笑)

ボリュームすごくて、大食漢の僕でもお腹いっぱいで残しそうになる位でした。


少し雨が降りはじめていたのですが許可を貰ってお店のお庭で少しワンコを走らせました。


f:id:ishijiro2:20170809073750j:plain


広々として芝生でワンコも気持ちよさそうでした。


今日はここまで。

続きます。