チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育264日目

雨です。梅雨明け宣言が出た後から結構天気が崩れ気味です。


と言うわけで今日は車です。

チビ太は元気に朝6時に起きてくれたので、準備もはかどりいつもより早く出られました。


さて明日から夏休みです。

家族全員、初めての北海道です。


あまりに大きくて、距離感が分かりにくくなりますが、なんとか昨晩やっとスケジュールを組むことができました。


よかったよかった。

あとはしっかりと体調を崩さないように気をつけるだけです。


チビ太は今日の別れ際、少し泣いてしまいました。別れ際の涙って、我慢して我慢してのものなので、本当に切ないですね。

それでも頑張ってくれてます。

ありがとね。


今日一日楽しんでね。

f:id:ishijiro2:20170726075254j:plain