チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育247-248日目

雨。

今週は梅雨らしい天気が続いてます。


昨日は僕が体調不良でダウンしてしまいました。なんとか車で送りましたが、チビ太はとてもいい子で座ってくれていました。


今日も、あんまり体調は戻らずですがさすがにこれ以上は休めないので出社します。

雨なのでやっぱり車。


今日は降りるのを嫌がりましたが、好きな先生いるよ、○○ちゃん、きっといるよ、と言ったら降りてくれました。


チビ太にも仲良く、なのか一方的なのか分からないのですがお気に入りの女の子が出来たようで、遊び時間にずっとそばにいたり、外出時にも積極的に手を繋ぎに行ったりしてるようです。


あの引っ込み思案のチビ太がビックリです。

名前を聞いてもいまいち分からなかったのですが、写真を見せて指差しして貰ったら、とてもおとなしい印象のある、女の子でした。

同じ雰囲気に安心するのかな?


今日も頑張ろうね!

f:id:ishijiro2:20170628075924j:plain