チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育338日目

今日は晴れ。

清々しい朝です。


寝坊しました。

妻に起こされた時にはいつもより1時間遅く、出発まで30分ほどの時間。

ワンコの散歩も行っていなかったので慌ててンチだけさせて帰ってきました。

妻が起こしておいてくれたチビ太は私が準備にわたわたしてると、自分でご飯を食べて着替えもしてくれました。

お兄ちゃんになった。


なんとか数分遅れで保育園に到着。

いつもの電車に乗れました。


いやはや。


昨日、チビ太は保育園でチョコゼリーがないまま薬が飲めたそうです。

たくさん褒めたらとても胸を張ってました。

今日も同じように薬頑張ってね。


バタバタしてごめんね。

金曜日、がんばろ。

f:id:ishijiro2:20191220071554j:plain