チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育231-232日目

今日は晴れ。

昨日は小雨が降りました。


チビ太はお陰様で元気です。

土日は同じ大きな公園に行きました。

土曜はワンコの散歩も兼ねて、日曜は新しく新調したテントの試し張りをしたくてです。


チビ太は自転車の補助輪を片方だけ外し、倒れ防止のスタンドを付けました。

僕から見たら両方とま補助輪は必要なさそうですが、チビ太はまだ片方だけでも付けたいらしいです。


このほかに野球、サッカーなどで遊びました。

弁当をテントの中で食べて大満足でお昼には帰宅。


あとはのんびりしてました。

さて、チビ太は保育園でピアノを学び始めました。

すごく楽しそうで、張り切っています。

ずっと習いたがっていたのでよかったです。


がんばってね!!

f:id:ishijiro2:20190604071818j:plain