チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育205-206日目

今日は晴れ。


ひさしぶりにチビ太と自転車登園です。

暖かくなりましたからね。

しかし、やっぱり自転車の方が車より早い。

電動機付きだからスピードが出るわけでもなく、なんとなくするすると行けるのがいいのでしょうね。


疲れますが、これも朝の運動と思えば大丈夫です。

これからは自転車登園がんばります。


チビ太は元気いっぱい。

昨晩、ハチミツパン食べたい、としきりに言っていたので朝ごはんは、ハチミツたっぷりのパンにしました。


朝からもりもり食べてくれたので嬉しい限りです。


今日も張り切ってがんばろうね!

f:id:ishijiro2:20190403071451j:plain