チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育204日目

今日は晴れ。

まだまだ朝は肌寒いです。


今日から新年度ですね。

チビ太も年中さんになりました。

今の保育園に入園してからあっという間の1年。

去年の今日はチビ太と2人、緊張しながら入園式に出席しました。

チビ太はがんばり、泣かずにしっかりと式を終えました。

その後に、ワンコも連れてお弁当を持って広い公園に行き、花見をしました。

懐かしいですね。


チビ太はなんでも自分で出来るようになってきました。

純粋に嬉しいです。

手間がかからなくなると寂しいという話も聞きますが、チビ太が自分でがんばる姿は感動します。


今日は妻の送りです。

頑張ってね!

f:id:ishijiro2:20190401065940j:plain