チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育156-157日目

今日は曇り。

最近は最低気温と最高気温差があってなかなか体調に響きます。


そんな中、チビ太は元気です。

ほんと子供の体調ほど、気になることはありません。


日曜日は地元の出初式としまえんに行ってきました。

ただチビ太が家で遊ぶのに夢中になり、彼が「行くー」となった時にはすでに訓練演技が終わってしまっておりました。


ただ多くの消防車を見られたので喜んでました。

その後にラーメンをたらふく食べて、お昼過ぎからとしまえんへ。


新しくできた「ASOBRAVO!」へ。

遊園地入口でこのチケットを購入すると、入場料がかからずにとしまえんに入れます。

ふつうに入場料を払うと大人1000円、子ども500円ですが、これが大人500円、子ども1500円で入場料なして「ASOBRAVO!」で遊べます。

なかなかいいです。

大はしゃぎで遊びました。


最近は人見知りも無くなってきて、はじめましてのお友達がたくさんいても普通に遊べます。


ここで走ったり、飛んだり、転がったり、組み立てたりする姿を見ると感動します。


また行こうね!

今日は木曜日、がんばろう。

f:id:ishijiro2:20190117062218j:plain