チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育155日目

今日は曇り。

寒い朝です。


チビ太は元気いっぱい。

土曜日は近くのショッピングセンターに行きました。

大きなショッピングセンターは見所が多いのですが、その中にあるNゲージが走るレストランでランチを楽しみました。


チビ太はトーレーンのダイキャストのNゲージを集めていて、最近は動くものが欲しくてたまりません。


ただホンモノNゲージにいってしまうと、もう僕は破産しかありません。

そのためなんとかごまかしごまかしで諦めてもらってます。


いやはや4歳でNゲージを欲しがるようになるとは思いませんでした。

Switchをやらせて貰った時に欲しがるかな?と思いましたがそんな事もなく、相変わらず電車一筋なのでなかなか一途です。


目を輝かせてNゲージを見ているチビ太は少し羨ましくもありました。


今日から1週間、またがんばろうね!

f:id:ishijiro2:20190115061437j:plain

写真撮り忘れたのでただの犬写真です笑