チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育49日目

今日は晴れ。暑い日になりそうです。


チビ太は元気いっぱいで親孝行です。

夜、寝苦しい日はやっぱりなかなか寝つけません。そのため10時近くなってしまう事も多くなってきましたが、昨日は9時半には寝てくれました。


それでも今朝の寝起きはグダグダ。

なのでチビ太の体にひらがなで名前を書いているとゲラゲラ笑って起きました。

それでも寝たフリをしていたので今度は、あいうえお。


もうダメでしたね、「やめてよー」と笑いながら起きてくれました。


機嫌よく起きてもらうのにいつも苦労させられます。この方法も怒らせることがあるので気をつけてます。


今日は金曜日。

頑張ろうね!

f:id:ishijiro2:20180622072111j:plain