チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育42日目

今日は曇り。

昨日の台風ですが、チビ太地方ではそれほど雨風が強くなりませんでした。

よかったです。


今日は30度近くまで気温が上がるそうなので、体調を崩さないようにしないとですね。


チビ太は元気に過ごしてくれています。

昨日は帰りの駅で保育園帰りのチビ太と妻に会いましたが、相変わらずの妻でして、車で一緒に帰るのを拒否。

雨なのにチビ太を引き連れてバスで帰って行きました。

困ったものですね。

雨に濡れるだけじゃなく、帰りも遅くなるのにチビ太ファーストは出来ないようです。


それでもいい子にすぐにお風呂にも行ってくれで、寝る準備をしてくれました。


元気に起きてくれたし、優しい子です。


さて今日も頑張ろうね!

f:id:ishijiro2:20180612071926j:plain