チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育34日目

今日は蒸し暑い曇り。

だんだん梅雨っぽい天候になってきました。


チビ太は咳が出てしまい、土曜に病院に行ってきたのですが、なんとか持ち直してきてくれました。

よかったです。

ただ僕まで水っぱなが出始めてしまいました。今朝は喉の激痛とともに起きました。

いやはやキツイです。

今やってる仕事が今日でひと段落するので、タイミングをみて病院にいかないとです。


今朝のチビ太は寝起きがグダグダでしたが、しっかり朝ごはんを食べてくれて、


「もう7じ?」


と聞いてしっかり準備して早く出てくれました。


いい子だー!!


ありがとうね。

今日は体操の時間、楽しんできてね。

f:id:ishijiro2:20180530072040j:plain