チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育13日目

今日は薄曇り。

僕は山中湖に出張です。

ただチビ太の送りはできる時間だったので、しっかり一緒に行きました。


今朝のチビ太は寝起きが悪く、ずっとグダグダしてました。

「おきたくないのー」

の連発です。

それでもミニアンパンを食べてくれて、しっかりトイレでオシッコができ、お兄ちゃんパンツで通園できました。


些細な事ですが、そんな成長が嬉しくて仕方ありません。


自転車にも上手に乗れています。

最初から素直に乗っていましたが、毎回驚かされます。


保育園では今のところに入ってから始めて、バイバイも出来ました。


すごいね!

今日もがんばろうね。


f:id:ishijiro2:20180424095759j:plain