チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育398日目

今日は晴れ。

先週はずっと寒かったですが、土曜から暖かくなってます。

桜も満開です。


今週で今の保育室もおしまいです。

最後の一週間、登園をたのしみたいと思います。

といいつつ、今日は初めての自転車登園。

駅まで頑張って漕ぎました。


距離的には大丈夫なんですが、歩道もなく車道ギリギリの道がずっと続くのでとにかく緊張します。


なにより2台すれ違うのもギリの道でバスまで通るのでその怖さったらないです。

1人ならいいんですけどね。


チビ太は喜んで自転車に乗って、ずっと大人しくしていてくれました。

よかった。


土曜にチビ太は初めて美容室で髪を切ってもらってきました。

とても大人しくしていたようです。

どんどん成長しています。


チビ太もたくさんの思い出を作ってね!!

頑張ろうね。

f:id:ishijiro2:20180326074222j:plain