チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

夏休み北海道編4

お昼ご飯を頂いた後は、四季彩の丘に向かいます。


この時点で、チビ太爆睡。妻も眠そう。

結局、雨が降っていたのもあって僕1人で様子を見に行きました。


するとここにはチビ太の大好きなものが。


f:id:ishijiro2:20170815072945j:plain


ガーガーの周遊バスです。

起きてたら乗れたんですけどね。

あとでこの写真を見せたら興奮してました。


でもお腹いっぱいで寝ている所を起こすのはかわいそうなので、やめておきました。


もちろん景色はとても綺麗でした。


f:id:ishijiro2:20170815073150j:plain


さてこの後はパッチワークの路をゆるゆる走り、展望台でここではワンコも連れて行き、ふたりで眺めて来ました。


f:id:ishijiro2:20170815073358j:plain


ここから、また定山渓にとって返します。

時間はこの時点で15時位。

急がないと宿のご飯時間に間に合いません。


という事で、大回りになりますが旭川まで行き高速に乗って帰ってきました。


いやはや一時は本当に間に合わないと思いましたが、なんとかご飯も頂けました。


チビ太もグッスリ寝ていて助かりました。

こんなドタバタで2日も終わりです。