チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育262日目

今日は曇り。少しだけ涼しいです。


金曜のプールのタオルを忘れた件ですが、午睡用に渡している2枚のブランケットのうち一つ(ブランケットといってもバスタオル)を使ってもらう事で解決しました。


楽しくプールに入れたようで、よかったです。

家族以外にな自己主張の苦手なチビ太は、寂しそうな顔をするだけでなにも言ってなかったと思うので良かったです。


土日は、のんびり自宅でした。

今週の木曜から旅行に行くので、そのプランを考えたり、準備したりしてました。


チビ太とワンコを初めて飛行機に載せる予定なので僕もドキドキです。


それまではおとなしく風邪や怪我をしないように気をつけます!


今日も頑張ろうね。

f:id:ishijiro2:20170724080055j:plain