チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育226日目

今日は暑い晴れ。

土日も夏のような暑さでした。


日曜はプールのあるドッグランへ。

チビ太はたくさんの虫を見つけて、ツンツンしたり怖がったり大忙しでした。


テンションも高くて、あっちこっち走り回り、大人がカフェで休んでても、外へ行くと大騒ぎし、遊んでました。


これまでチビ太に暇をさせてしまうから連れて行かなかった事も多かったですが、これからは一緒に入れるところは連れて行こうと思います。


昨日は池袋にロバート秋山のキャラ展へ。そしてジャズフェス。

ジャズフェスは毎年見て回ってます♪


気軽に見て回れるし、チビ太が生まれてからライブなどには行けてないので生の音楽を聴けるいいチャンスなんです。


とっても楽しめました♪

チビ太も腰振ってましたよ!


今朝は2人で通園。

起きがけには不機嫌でしたが、なんとか笑顔を取り戻し、元気にバイバイして別れられました。


よかったよかった。

今日から頑張ろうね!!

f:id:ishijiro2:20170522074216j:plain