チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育214日目

晴れ。

暑くなりそうです。


僕は会社が創立記念日なので休みです、と言いたいところですが休日出勤。

チビ太も当然ですが保育園です。


昨日は鉄道博物館に急遽行ってきました。

新しくキッズパークと化学ステーションが出来ていたのでそれも見てきましたよ。


キッズパークにはプラレールを遊べるスペースがあってチビ太はずっとそのに釘付けでした。


夜ご飯にはお味噌汁を僕らの具材まで全部食べる勢い。

ご飯もたくさん食べてくれました。


でも朝起きると大量の鼻血跡が、アッチコッチに。

時間がないのでつけおきしてきましたが、興奮しすぎでしたね。


そうそう今日は保育園のバイバイで初めて笑顔でハイタッチしてくれました。

なにより嬉しかったです。


今日も頑張ろうね!

f:id:ishijiro2:20170501075954j:plain