チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育193日目

今日は曇り、夜には雨が降るようです。


年度末ですね。

なんだか昨日くらいからバスの乗客がやたはと増えました。

生活が変わっとかあるんでしょうか。

チビ太は、今の学年、◯◯◯組は最後です。

なのにでっかい山手線のオモチャを持って行くー!と大騒ぎ。

どんなにダメと言っても馬耳東風状態で、参りました。


抱っこ紐で無理やり連れ出しても、大暴れ。

落とさないようにするだけで精一杯です。

バスの中では動画を見せて誤魔化しましたが、ずっとギャン泣きで保育園へ。


先生に一年のお礼を言ってても先生の腕の中で大泣き。

いやはや苦笑いでした。


保育園には同じオモチャがあるようですので、それで遊んでね。


チビ太、一年、本当に頑張りました。

ありがとう。


あ、ブログも一年続いたのか!

うんうん、頑張ったな。

こんな底辺ブログに読者の方お2人もいてくれてビックリでした。

自分でも見つけられないのにスゴイなあ。


ありがとうございました。


f:id:ishijiro2:20170331075843j:plain