チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育183日目

今日は晴れ。

チビ太、3日ぶりの保育園です。


昨日には熱は下がってましたが用心もあって休ませました。

しっかり治さないとまた熱がぶり返して可哀想ですからね。


ただ親はバタバタ。

一昨日は僕が午後から、昨日は午前を見て、妻と交代しました。

いやはや、疲れました。


でもまあ、チビ太が元気になったのでいいのです。

今日は、久しぶりの保育園行くのをイヤがるイヤがる。

ジャケットを着せて大暴れ、抱っこ紐で抱いても大暴れ。

これは危ないと、いったん下ろして、ジャケットも脱がして、結局、一本遅いバスになりました。


保育士さんに預けた後も、僕の顔をあえて避けて、右向いて、左向いて、をやってました。


とうちゃんは寂しいよ。

今日も頑張ろうね!


f:id:ishijiro2:20170309081853j:plain