チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育113日目

今日は晴れ。

昨日は妻が仕事で1人でチビ太とワンコを見てました。

といっても結構この状態はあるので平気なんですが、昨日は晴天だったので冬用のお布団と春秋用のお布団と毛布やらを干して、洗濯機も2回まわしました。

朝からそれだけで結構疲れました。


昨日は少し実験をして、最近、寝坊助のチビ太を起こさないといつまで寝ているか、というのをやってたみたら9時まで寝てました。


さすがに寝すぎのような気がします。


でも考えたら僕も子供の頃は起こされなければお昼まで寝てましたね。


最近、朝に眼が覚めるのは犬の散歩という義務感以上にただ単に長時間寝る体力がなくなったからかもしれません。


さて昨日はそのチビ太とワンコを連れて公園に遊びに行ってきました。


砂場遊びです。


f:id:ishijiro2:20161104081639j:plain


帰りにはホームセンターに寄って魚を見てきました。


チビ太は大きい魚より小さい魚の方が好きなようです。


f:id:ishijiro2:20161104081747j:plain


今日は金曜日。

夏は36.7度で元気一杯。


頑張ろうね!