チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育105日目

誕生日前の最後の週末、僕らはサファリパークに行ってきました。


タイミングが合って、待たずにエサやりバスに乗れました。

事前調査だと、混み合うと朝イチでも夕方まで埋まると聞いていたのでラッキーでした。


動物に怖がる事のないチビ太なのでどうなるか、と思っていたら始めのバッファローへのエサやりで、「こわい」。


初めて聞きました。

チビ太の

「こわい」

この言葉を知っている事さえ知りませんでした。


結局、ライオンにもあげられませんでしたが、僕らはチビ太の成長を感じる事ができて嬉しかったです。


でもバス越し、窓越しなら大丈夫なんですよね。


帰って来たら少し熱があり、日曜は家でゴロゴロしてました。

今朝は無事、熱も下がり36.4度。

よかった。


新鮮な体験が多くてビックリしちゃったかな?


今週はいよいよ誕生日です。

元気に過ごしてね!

f:id:ishijiro2:20161024081807j:plain