チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育102日目

今日も晴れ。


チビ太はここの所の成長が著しいです。

言葉が増え、表現も多彩になり、色遊びが好きになりました。

最近の一番多く言う言葉は、

「もっかい」

です。

指一本出してもう一回やってくれって。

これが可愛くて何度もやってしまいますね。

全然一回じゃありません。


ただ自己主張も強くなったので、今日はファミレスのオモチャを手放さず、結局保育園まで持って行ってしまいました。


今日は保育園の誕生日会。

チビ太も来週お誕生日なのでお祝いして貰えるみたいですが、照れてしまうんだろうなぁ。


それもチビ太らしいですけどね。

頑張ろうね。楽しもうね!

f:id:ishijiro2:20161019080900j:plain