チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育101日目

今日は晴れ。

夏場になるようです。


チビ太は出掛け前に急に寝間着を取り出しました。

さすがに「置いていこうね〜」っと離させて置いて来たときからもうグッダグダ。

歩きながらも家の方に指差して帰るアピール、抱っこ紐から降りようもする、暴れる、と散々でした。


バスが心配でしたが、乗ってしまえばすごくおとなしくしていい子でした。


ただ降りた後、駅の改札を通り過ぎた所でまた爆発。


電車に乗りたいんだー!となってしまいました。


うーん、この感じ。

ついにゆるゆるとイヤイヤ期が来たのかもしれません。


ただ自己主張は楽しい所もあるので、少し楽しみです。


今日も頑張ろうね!

f:id:ishijiro2:20161018081843j:plain