チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育79日目

今日は朝から晴天。

昨日も雨予報でしたが非常に暑くなりましたね。

予定通りワンコと大会に出られました。

成績はイマイチでしたが楽しかったです。

ワンとチームとして出るのはまた違った関係で面白いです。


f:id:ishijiro2:20160905174809j:plain

お友達ワンちゃん達と♪


チビ太はお留守番でしたがもう少し大きくなったらたのしめるかな、って今から楽しみです。家では水遊びをしていたようです。


今日の熱は37.3度。

少し高めですがプールも○にしました。

楽しんでくれていればいいな。


暑い日が続くので体調管理が難しいですが、チビ太には元気に過ごしてもらいたいです。


あと少しで迎えかな?

会えるのが楽しみです。

f:id:ishijiro2:20160905175139j:plain