チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育77日目

今日も晴れ。夏より秋が強い晴れです。

朝は窓を開けていると寒い位になってきました。

チビ太は朝から元気いっぱい。

熱は37.0度でした。

鼻水も咳も出でおらず嬉しい限りですね。


この夏、チビ太は1.9cm大きくなったようです。成長がすごい。

それからイヤな事には顔をフルフルと横に振るようになりました。

その姿がまた可愛いんです。

親バカ全開ですが、成長を見てとれるのは幸せですね。


今日は木曜日、あっという間に日にちは進み、9月突入です。


月日の経つ早さが怖いです。。

さてさて今日も元気に頑張ろうね!!

f:id:ishijiro2:20160901081432j:plain