チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育65日目

今日も曇天。

最近は、土曜から配信されたポケモンgoが大流行りしてます。

会社帰りも行きも駅前でスマホを眺めている人が大勢います。

どうか飛び出さないで下さい。


チビ太は昨晩、久しぶりの夜泣き。

ビックリでした。

妻は「静かにして!」と叫ぶだけで何もせず。

当然だけど泣き止むどころか、なので抱っこしながら家の中をウロウロ30分ほどしてあやしました。


みんな寝ぼけていただけでしょうが、僕は眠い。


熱は36.3度。

今日も曇りだからプールはないかな?

冷たい水がまだ苦手なチビ太。

せっかくなら保育園でプールの楽しさを覚えて欲しいですね。


では今日も頑張りましょう!

f:id:ishijiro2:20160726081252j:plain