チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育50日目

今日は朝から暑い日。

週末から日本全国で一気に気温が上がって熱中症で搬送されてしまった人もいるようです。

こまめな水分補給は大事ですね。


さてウチは土曜日に鉄道博物館に行ってきました。

僕は始めてでしたが、妻とチビ太は育休中に行ったことがあり3回目でした。


楽しかったです。

子どもだけではなく、大人も十分楽しめますね!


f:id:ishijiro2:20160704081510j:plain


ただ残念な事が。

一番の目的であったミニ列車。

早めに行って頑張ってお昼過ぎのチケットを取ったのに目の前の組みの所で故障発生。

結局、1日停止となっちゃいまた。。


でも実は今回、年間パスポートを購入したのです。だからミニ列車はリベンジします。

なんだか通う事になりそうです♪


今日のチビ太は5時50分起き。

熱は36.6度でした。


昨日辺りから食が細くなってしまい、あまり食べてくれません。


朝ご飯も大きめのバナナとヨーグルト位。黒糖パンを食べなくなってしまったので、別のものを早急に探さないとダメですね。


じゃ、暑い日が続きそうだけど一週間、頑張ろうね!

f:id:ishijiro2:20160704082019j:plain