チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育37日目

今日はまたまた昨日と打って変わって曇天。

梅雨らしい梅雨かもしれません。


昨日、ワンコ友達から川遊びのお誘いがありました。

嬉しいですね。

平日なので仕事次第ですが行きたい、と思ってます。


チビ太の鼻水はとまらず。

熱は37.1度。

うーん、少しずつ上がってて気になります。


そんなチビ太は朝の準備が終わった後、廊下で遊んでたんですが、気付いたら玄関に仰向けにひっくり返って落ちててギャン泣き。


最近は保育園に早く行きたいみたいで、抱っこ紐を弄ってたら落っこちたみたいです。


あやしたらなんとか泣き止み、意外とケロッとしてました。


今日も元気に過ごしてね。

ではいってきます。


f:id:ishijiro2:20160615082328j:plain