チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育12日目

今日は朝は涼しいですが、午後から暑くなるみたいですね。


うちのGWは初日、子ども動物園、2日目、東武動物公園、昨日、家でまったりでした。


f:id:ishijiro2:20160502084337j:plain


チビ太は思いの外、動物を怖がらなかったです。小さい子は得てしてギャン泣きと聞くので行くのを躊躇ってたんですが楽しそうに遊んでて嬉しかったです。


きっとウチにわんこがいるのもいい影響を与えてくれているのかもしれません。


さて今日は僕も妻も通常通り出勤なのでチビ太も保育園です。


もうすっかり慣れたようで、笑顔でバイバイできました。


とても心強くて頼もしくて、成長に感動です。


f:id:ishijiro2:20160502084534j:plain


今日は帰ってきたらそのまま車で京都の妻の実家に向かいます。


約6時間強。安全運転で行ってきます!