チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育354-355日目

今日は曇り。

雨予報だったので降ってないだけありがたいです。


昨日は検査でした。

尿タンパクの数値は少しずつ良くなっています。

ただ風邪などもあり、尿潜血はかなり高め。

正直言うと、見た目でわかるほどの血尿状態です。


あまり大袈裟にしたくないので、普通にしてますが早くこれも良くなって欲しいです。


チビ太自体は元気いっぱい。

遊びたがっています。

先生に確認して、通常生活を送っていいとのことで、「走っていいの?」と聞いていいと分かると喜んでました。


我慢をいっぱいさせちゃったね。

よく自分で我慢できたね。


無理せずに遊んでね。

がんばろうね。

f:id:ishijiro2:20200213071254j:plain